08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.26 (Wed)

激レア\(^0^)/3○○

お教えいただいたアドレスにアクセスして来ました。
ホホホホ・・ありました、ありました。
劇団3○○時代の豊ピー様のお写真が!vvv
ウヒョー、若~い(当たり前だが)あれ20代半ばの頃よね~?
失礼ながら笑っちゃう写真もあったけど、やっぱカッコいいわ、あの方。
パッと目が行ってしまう~→ファンの欲目
目付きがタダ者ではない。
それに、斜め45度から撮られた顔は時代劇の被り物が似合いそう。
あの大きな体で、ドッタンバッタン動いて1人10役ぐらいしておまけに『夜の影』では女装までしていたんですよねえ。
下北沢だな~~~
『夜の影』の他にも出演した作品のチラシが載っていて、
「ウォーッ(☆0☆)//」と雄叫びを上げてしまうわ、もうレア物の嵐でした。

あのホームページ自体も結構面白かったです。
劇団の歌唱指導をしていた深沢敦さんのメッセージが載っていたんですけれど、あの深沢敦さん?
『弁護士のくず』の第6話か第7話でしたか、痴漢と間違われた男性が実は自分はゲイであることをカミングアウトする話がありました。
その時にゲイバーのママ:ポン太を演じていた方?
だとしたら、『くず』には3○○関係者が2人出ていたことになりますねえ。

それから『クレヨンの島』という作品のチラシに、篠井さんの名前があって且つ妖しいお写真が載ってましたの。
これって外部友情出演?それとも一時期3○○に所属していたのか?

ともあれ良い物を見せていただきましたvv 謝々m(_)m
スポンサーサイト
EDIT  |  01:55 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うわ~、早速ご覧頂いたのですね、嬉しいv
や、パタさん、やっぱり細かいところまでよく見てますねえ~、
「くず」のゲイバーママのポン太役が劇団三○○の人だったなんて、
ビックリですよ、もう。
いや、しかし、そーなんですよねー、ウフ、豊さまったら、
めちゃめちゃ若いんですよー(当たり前だ)
あの写真の豊さまだったら直也役でもOKv(おいおい)
でもって、「夜の影」の写真の中央奥右よりの割烹着姿のデカイ女、
あれが豊さまなんですよね、
いやあ、久々にまた笑っちゃいましたv(失礼な!)
ところで、篠井さんも出てるって、エーッ、どこどこ、どこですか?←注意力散漫

この劇団三○○時代の写真が拝めるのは、
「ル・ポミエ りんごの木」という、
なかなか熱狂的な豊さまファンサイトなんですね、
ワタシも再度お伺いして、その充実したコンテンツに
改めて感激しているところです。
さっき、自分ちのBBSをリンクに追加したところなので、
ついでにリンクしちゃおうかな~、とも思ったのですが、
許可を頂くのがちょっと、というか、かなり恥ずかしい(笑)ので、
サイト名のみ、こちらで紹介いたしました・・・お粗末様でございます(^^;)

でもって、↑の、拙宅のBBSへリンクした理由はですね、
昨日の戯れ言企画(笑)を早速始動させようと目論んでるからですv
なんせ、読者参加型リレー小説ですからねえぇ~(笑)
参加希望者は限りなくゼロに近いとしても、
受け皿の方はそれなりに用意しとかねばと思いまして。
↑キモチだけは常に前向きv←モチロン腐ってく方向に・・・
うおおッ~、前向きに腐ってくのか(殴)
というわけで、只今、猛烈に腐りはじめたところです・・・
スイマセン、時節柄、例えが生々しくて。
困っちゃうな~、匂っちゃいそうで~♪
(やっぱ、この陽気で腐りきって発酵しとるわ、頭が)

そして、今気づきましたが、べつにBBSを設置しなくとも、
ブログにはコメント機能があるんだったっけ。←大うつけ者
でも拙サイトCMも兼ねられるかもしれない、というセコい思いが
頭をカスめたのでこのままにしておきます。(爆)
siko |  2006年08月05日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

★キモチは前向きv(^^)v

いいじゃないですか。
脳が発酵しているのは私も同じ。
ここまで来たら、毒を食らわば皿までも!
そうです。皿は、受け皿は大きくしておいてOK、OK。
大きい方が獲物がかかる確率が高いってもんで・・
私だって「まいまいSLASH」の方見たいし。
ほら、古本屋にご一緒した時に森脇真末味『ブルームーン』の話がちょこっと出たじゃないですか。
そんなもんで、『ブルームーン』の設定に霧原兄弟を当てはめたショートショートが急に読みたくなりまして。
で読んだら、ハハハハ・・やっぱり面白いや、こりゃ。

それにしても、ああ・・・・
乙女喫茶思い切って行って良かったですねえ~~
あの環境に私達インスパイアされたんでしょうか、
読者参加型リレー小説という企画を思いついちゃいましたね。
ププ・・面白くなりそうvv
それで、カテゴリーのタイトルを考えてみました。
題して、「霧原BAR★今夜は離さない☆」
なんちってーホホ・・(激腐→殴)

ギャハハハハ、『夜の影』での割烹着姿には笑えた、笑えたわ~
背が高いから、他の出演者の後ろに控えていると亡霊のよう。
でも妙に似合っているのは何故?
あとは、『ゲゲゲのゲ』での子供の役で半ズボン穿いている姿、
みょうちくりんでカマっぽくて可笑しいーーっっ!
それと、『踊る砂の伝説』でのオヤジっぽい眼鏡をかけ温泉旅館風の丹前着てる姿、
後に「歩くフェロモン」と呼ばれる人と同一人物とは思えんーーっっ!!

「ル・ポミエ りんごの木」というHPも濃くて面白いッス。特濃4.0牛乳だ。
ウヒョウヒョ、また新しいサイト教えていただいて感謝感激です。
「ル・ポミエ」の中のイラストコーナーの絵、何か見たことあるなあと思ったら、
このサイトのリンク集にある「Mad For Etsushi」←これ私が良く見ていたファンサイトなんです。
「MFE」からリンクしてよく見てたって訳だ。
2人共各々違う方向から同じトンネル掘っていたんですねえ。何か嬉しいわあvv

いや、昨日教えていただいたアドレスにアクセスしたら
「宇宙堂」という3○○ファンの方が作っているページが出たんですが、それでいいんですよね?
その中のチラシコーナーに「クレヨンの島」という1991年の作品があって、
そこに篠井さんが載っていたという訳です。
うふふんvあの写真の豊さまなら直也役もOKって、
感涙にむせぶコメントですわ。

ま、何はさておき、読者参加型リレー小説ぜひやりましょう!!!
パタ |  2006年08月05日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】

★宇宙堂!

うわっ、その通りでした!
そして、そうそう、こちらの方に篠井さんが出ておられる
チラシの写真があったんですねー!
渡辺えり子の次に名前出てるじゃないですか、
ってことは客演っぽいですね(^^)

いやあ、実は以前に検索かけたとき、幾つかページが出てきて、
多分、その時に宇宙堂もル・ポミエさんの頁もごちゃまぜに
メモっちゃったらしいです。
でもって、パタさんに送ったアドレスが宇宙堂、昨日自分が
見に行ったのが「りんごの木」だったようです(爆)
うわ~、毎度のことながら?お粗末な顛末でお恥ずかしい・・・

なんでまた、同じサイトだと思っちゃったのかしら、全然違うのにねえ(苦笑)
そうそう、4日にお話しした高齢の役者さんて東銀之介さんですよー、
あるじゃん、ここに名前が(笑)
あー、ちょっと懐かしい・・・ってか、そのゲゲゲの半ズボン姿、
「夜の影」でも披露してましたよ、っていうか、夜~の続編がゲゲゲらしいんですよね。

なるほど、言われてみればこの豊さま、カマっぽいかも?
あの乙女喫茶の女の子要素丸出の少年姿と好対照ですね(笑)
そして、ホントそうなんですよー、あの乙女喫茶の妖しい空気に
インスパイアされたとしか思えませんよ、
逆さにして振っても出てこない、もうとっくに枯渇しきっていたと
思われたワタクシのNIGHT HEAD腐食愛に復活の兆しが(^^;)

カテゴリーの命名、ありがとうございますv←決定?
ええ、もう、これはぜひやりましょう!
勢いのあるうちにやらねば潰えてしまいそうな企画ですので(汗)
できれば本日中にも試験的にUPしようかと思っております。
たたき台として出しますので、どうぞご存分に叩いて下さりませ!
siko |  2006年08月06日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

★お任せしました

うわぉー、早速始動!?
凄い、凄い。速攻炸裂(☆o☆)
叩き台作成お任せしました。
こいつはラッキー★今日中に読めるなんて★
カテゴリータイトル、あんなもんでよろしいですか?
ま、あれも叩き台という事で。

3〇〇のネタでは随分楽しませていただきました。
一気に2つもサイトを教えていただいて。
半ズボン姿「夜影」でも?
それってもしかしてエッシーの定番?持ちネタ?
しかも「ゲゲゲのゲ」は「夜影」の続編?
勢いのあった劇団だったんだなあー

東銀之介さん拝見しました。
いいよ、銀さん。う~ん、いぶし銀。
15年前位でも、かなりのお年だなあ。
今もお元気でしょうか?
アニメの第3話配信もあるし、新企画も始まるし、今夜は楽しみです(^-^)q
パタ |  2006年08月06日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
