06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.01 (Sat)

意欲的!

ふにゃ猫さんのブログで情報を得ました。
『エリザベート』の成功で自信を持った真ちゃんは、
またもやミュージカルに出演決定!!!
その第2弾とは、『スウィーニー・トッド』
ミュージカル界の若手演出家NO.1:宮本亜門氏演出。
主演:大竹しのぶ、市村正親。こりゃ、大物。
う~ん、そうきたか。
『エリザ』で歌った「最後のダンス」でロックのノリがバッチリだったので、
私個人としては、劇団☆新感線当たりがfeeling goodだと思ったのですが・・
(☆新感線からオファーが来ないかな?)
今度は人間の役だよなあ、たぶん・・人間、大丈夫か?(オイ)

ホリプロHPにリンクを張りましたんで、その中のチケット情報を御覧になっていただくと、詳しいことがおわかりになるかと思います。
来年1月はどんな風に化けてくれるのか、ワクワクしますねえvvv
EDIT  |  06:12 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★気合いで(^^;)

人間、大丈夫か?というところで笑ってしまいました、
と、コメントしに来たら、うがっ、すごい、すごいよパタさん!
あう~、でも、来年のことは来年になってみないとわからないからなあ(殴)
うん、「☆新幹線」だったら、ちょっと見てみたい気も(おいおい)

siko |  2006年07月02日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

★先のことなどわからない♪

そりゃそうですよね。半年後の予定など立たないですよ、普通は。大変失礼しました。
お舅姑さんの健康状態だって関わってきますしね。

で、『スウィーニー・トッド』での役が明らかになりました。
「トビアス」(トバイアスとも云う)という青年で、←当然人間です
人肉パイ屋の女主人:ロベットを慕う頭が弱い使いっ走りというキャラだそうです。
死神の次は「パシリ」かい!
ロベット夫人は大竹しのぶさんが演じると思われるので、
割と出番が多いとのことです。
ホホホホ・・・またもやお姉様女優と絡むのねえ。お姉様キラーだわ。

そんなこんなで、『電車男』の時にホリプロオンラインチケットの会員になっていたので、2日朝10時5分前から携帯握り締めて待機していました。
何故そんなに気合入れたかというと、
ふにゃ猫さんが「ファンクラブ専用の
予約電話がなかなか繋がらなかった」とお書きになっていたので、
そんなに大変なのかと覚悟をしていたのです。
ところが簡単に前から2番目の席が取れちゃって、少々拍子抜けでした。
初日の次の日、1月6日見て来ます。
パタ |  2006年07月08日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】

や、この前は素っ気ないお返事で、すんませんでした~、
そんなつもりはなかったのですが(おい!)
文章になったものを読んでみると
あまりに愛想のない受け答えなんで
今頃になってびっくらこいてます(こいつは!)
木で鼻を括るとは正にこのことか、とちょっと反省。←サル!

そうですか、次回はパシリ役ですか(笑)
そして、いよいよ弟キャラが板についてきた?
しかも、姉さん役が大竹しのぶかー、
こりゃまた実力派な女優さんですねえ、
っていうか、段々と年齢上がってきてません、
相手役の女優さん?
まあ、最初の舞台が白石加代子だもんねー、
じゃあ、そのあとは誰であろうがどーんと来い!ってとこですか(苦笑)

ところで1月6日って、土曜日ですね?
うーん、どうしよっかなあ、出来ればご一緒したい気も・・・
ちょっと迷ってます、今。
↑迷ってるうちにチケット無くなるぞ~!
siko |  2006年07月09日(日) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
