06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.22 (Mon)

豊ピー出演情報

これもファンサイトからの情報です。
①今秋TBSのドラマで、太宰治役を演じるそうです。
 いや、前々からこの方、太宰に顔立ちが似ているなあとは
 思っていましたが、やっとどなたかがキャスティングして
 くれました。
 その昔映画で、変な人の役をやらせたら抜群の三上博史さんが、
 宮沢賢治を演じていましたが、
 東北の作家シリーズで次は太宰だ!と勝手にふんで、
 その時は豊ピーの登場だ!とまたまた勝手に思い込んでいました。
 思い込んで10年弱。嬉しいっす。
 太宰というとどうしても暗いイメージがありますが、
 今回は家庭での明るい太宰を描くそうです。
②1月WOWWOWで好評だったドラマ「自由恋愛」(恋は本当は旧字体)が
 新宿K'sシネマで9月3日からロードショー開始。
 時代は大正時代。磐井優一郎という男性と2人の女性をめぐる
 恋愛模様を描いたドラマです。
 明治村オールロケ。衣装はモボモガ。そう、モボモガです。
 1月WOWWOWの新聞広告を見ましたが、
 モボスタイルの豊ピーめちゃめちゃ素敵で、
 私しゃ鼻血モードでした。
③「大停電の夜に」11月よりロードショー開始。
 突如停電に巻き込まれた東京で、
 男女の心模様を描いた作品だそうです。 
EDIT  |  17:59 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

太宰治にモボモガですってえええ~、きゃーきゃーきゃー(煩いよ)
ややや、嬉しい情報をありがとうですv
鼻血もんのモボスタイルって文字に思わず目がかぶりついてしまいましたよ(←妖怪?)
しかし、宮沢賢治の次は太宰、しかも豊ピーでvと、10年前に予言していたとは、すッごおおーい、岬老人も真っ青の予知ではありませんか!

そして、背景の変更にはそんな理由が・・・スイマセン、全然気づきませんでした、一体、何がどうなっているのでしょう?
でもでも、このテンプレもいいじゃございませんか、というか、最初に「NHイメージだー!」と言った、あのテンプレですよね、これ?
シコ |  2005年08月22日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

★あ・・・

テンプレ、また変えたんですね~、
プロフィールの写真も元に戻ってるしv
タイトルバックは観覧車?
うーん、これもいいなあ。
パタさん、すごいセンスいいですよ!
シコ |  2005年08月23日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
