08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.18 (Sun)

始まりましたよ、「Gyao」でvvv

『NIGHTHEAD GENESIS』オフィシャルブログにリンク張りました。
そこから「Gyao」にもアクセスできます。
「Gyao」にIDとパスワード登録しましたんで、
いつでも第1話「記憶」視聴可能です。
 *ID・パスワード共に、私達のブログのID・パスワードと同じです。

鼓膜を疼かせるような真ちゃんのオープニングナレーションがバッチリ聴けますvvv
本当にこの方、声だけ聴いてもエロっぽいですねえ。
あるレンタルビデオの予告広告に、
たまたま『回路』というホラー映画(黒沢清監督)の予告が入っていて、
いきなり真ちゃんの台詞が流れて来ましたの。
大学院生の役で出ているのですが、エロ可愛い声なもんで、
我を失ってしまいそうでした。
もっと真ちゃんの声、ナレーションに使ってくれたらいいのに・・
な~んて考えるいかれポンチキな私です。
EDIT  |  04:23 |  NIGHT HEAD GENESIS  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★見ましたv

わーい、パタさん、リンクありがとうです!
ID、パスワードもv
自分でも取って見たのですが、いや~ん、ここと同じって、スゴイ、超萌v
次回からはこっから行こう、や、昨日UPの初回をそのID&パスワードで再視聴しようかな?(笑)

しかし、鼓膜を疼かせるような・・・って、巧い表現ですねえ、
そうそう、あのナレーション部分でもうゾクゾクしちゃいましたよねv
わー、すげー、やー、帰ってきたよ~、私たちのNIGHT HEADが!(←めちゃめちゃ僭越)
と、感無量でした・・・・・
あ、でも今回はあのシーンからなんですね、
兄弟の一番悲しい記憶から・・・だからタイトルがアレなのか。(今頃気づくな!)
翔子の出番少なかったような、でもドラマ版でも最初はあんなもんだったかな?
そして、コドモ直人のPK発動シーン、さすがに迫力でした、確かにあの時代の深夜ドラマではあそこまで出来なかったでしょうからねえ、そっかそっか、原作者のイメージはあんなんだったのか。
それにしても、やっぱりアニメ版は兄弟のドラマの方により比重が行きそうな予感。
作り手もさすがに受けドコロは外しませんねえ~、と感心しきり。(おい)

とか何とか言いつつ、でも実は拙宅のPC、音量いっぱいいっぱいにしても何故かミニマムな音しか出ないんですよ~、しくしく(T_T)
今頃気づくなよ、と言われそうですが、これまでは音声が必要な作業は一切してこなかったんで・・・今になってそのツケが。痛い、痛いよ兄さん(殴)
シコ |  2006年06月18日(日) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
