10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.22 (Sat)

再び、超目玉情報

何と、何と、何と~『NIGHT HEAD』アニメ化ですって
え~~~っ!!!
え、衛生兵、き、来てくれ・・!
で、真ちゃんがオープニングのナレーターを務めるんですってえ~~~っ!!
ああ、爆死しそう。詳しくは、飯田監督のオフィシャルHPへGO→→→
About George Iida→Geo's Diaryの順でクリックしていただくと、
4月10日付の記事に情報が載ってます。
アテレコ、誰になるんだろう?

フジTV日曜23時からの音楽バラエティ『新堂本兄弟』の堂本ブラザーズバンド新メンバーに決定という嬉しい情報も飛び込んで来ました。もちろんサックス担当。
《トピックス》中の☆2006/04/11番組収録☆(赤字)をクリックしていただくと情報が見られます。
霧原兄弟じゃないのね(笑)


追記byシコ 
声優さん情報、コチラにありました。
しかし、忙しい忙しい言いながら、こういうことになるとワタシもようやるのう、煩悩取り憑かれ女の執念?(笑えん・・・)
スポンサーサイト
EDIT  |  06:52 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★え゛~~~ッ!!

ホ、ホントですか?
しかも、ナレーションが武田くん? うぎゃああああーッ・・・・・・(←数分ほど、狂乱状態。”衛生兵”も間に合わず)

そ、そうですよね、絵の方はコミックのあの方なんでしょうけど、
声が!
誰になるんだろう?
あんまり有名人じゃありませんように!
だって、その人の顔が浮かんじゃうともう台無しだもん、
そしてそして、エッシー&真ちゃんのイメージがあんまり崩れませんように・・・や、これは無理か(苦笑)
そうか~、、これでNIGHT HEADファンも第二世代へと移り変わってゆくのね、しみじみ・・・(そう決めつけなくても)
でもでも、新たなファンが増えるのは大歓迎ですv
NIGHT HEAD的オトモダチの輪が広がると嬉しいな←妄想拡大中

ps
萌えついでに上記件名でネット検索したら声優さんのインタビュー記事を見つけちゃいましたので、追記をつけてしまいました。
勝手に記事いじって「ゴメンね、兄さん」(おい)
シコ |  2006年04月22日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

★「いいさ。気にするな、直也」

お気が付いたらどんどん私の記事に
手を入れて下さってよろしくてよ。
寧ろ大歓迎ですわv
私こそ、シコさんの記事にお伺いたてることなくリンクを張ってしまって大変失礼しました。
リンク張ると、いちいち私達のブログを消して新たに検索する手間が省けるし、ブログの見栄えも良くなるし良いわ、良いわ。

という訳で、シコさん、声優さん情報有難うございます!
あ~んなに情報を得られて嬉しいです。
直人が森川智之さん。この方はテレ東アニメではよく見かける方ですね。
キャリアも長いです。あまり癖のない声の方で、豊川さんの声質とは全く違いますが、声優さんはどんな声でも出せてしまうからなあ。
直也が石田彰さん。この方については不勉強で全然存知あげません。
有名な俳優やタレントじゃなくて良かった。そうですよね、その人の顔が浮かぶともう台無しですからねえ。
きちんとした声優さんでようございました。

放映媒体がテレビではなくGyaoというのが今風といえますね。
『電車男』も『Deep Love』もインターネットから始まった小説ですし、
私達もネット上で知り合いましたし、
そういった意味では「NIGHT HEAD」もステージを移して、第二世代に向けて発信されていくのだといえます。
あのストーリーは精神世界とか人の意識とか目に見えないものをテーマとしているから、ネットという世界にマッチングしていると思います。
サイコキネシスやリーディング・予知の際中の様子をアニメなら劇的に上手く表現できますしね。
声優の2人も実写版を見たことがないと言ってますし、このアニメを通じて、この作品をより多くの人に知ってもらって、新たな共感者が得られればいいなあと願っております。(特に兄弟萌の)
声優の2人のインタビュー中でも、「弟を守っていく」とか「頼れるのは兄さんだけ」「兄弟よ何処へ行く」という言葉が出てきていたし、ポイントははずしてないなと先ずは一安心しました。

最後に、真ちゃんのオープニングナレーション。さすが飯田監督、ナイスなセレクトです。
「人間は脳の容量の70%を使用していないと言われている。・・・・使用されることのない脳の70%はこう呼ばれることがある」
この部分を真ちゃんがあの声で語ってくれるんですね。うわあvvvv
サウンドトラックCDを聴いて思いましたが、声だけの真ちゃんもいいですね。響かない声質なので鼓膜に絡み付いて来ると申しましょうか、要するにエロティックなんですよ。

さあ、第1話は6月からでしたね。
「エリザベート」終わってからだあ。
パタ |  2006年04月23日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
