06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.20 (Sat)

真ちゃん出演情報

ファンサイトからの情報です。
①8月23日フジテレビ19:00より『ほんとにあった怖い話 
 夏の特別編 2005』の中の「死神」という話に主演します。
 結婚して妻子がいる年相応のサラリーマンの男性の役だそうです。
 なおこの予告ムービーがフジテレビのHP中で見られます。
 サイト内検索で「カスぺ」か「ほん怖」と入力するとよいでしょう。
 暑い夏の夜をいかに真ちゃんが涼しくしてくれるのでしょうか?
 いやあ、楽しみ、楽しみvv
②「嫌われ松子の一生」という映画に、松子(中谷美紀さん)が風俗嬢
 だった時代のヒモ役で御出演だそうです。
 「nikkan sports com」中の「芸能」をクリックすると
 関連記事が載っていて、詳細がわかります。
 しかし、ヲタクの次はヒモかよ。
 映画の為に髪を染めたと言っていましたが、これだったのかい!
 でも、真ちゃんだってもう大人だもの、
 ヒモ役ぐらい回ってきますよね。
 演技派の彼のこと、存在感のあるヒモを見せてくれることでしょう。
 こっちも楽しみvvv
EDIT  |  02:55 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

出演情報、ありがとうですv
TVドラマの方、今回は普通に見られそうです、怖い話好き~なワタシですし、オムニバスドラマなんでそんなに不審がられないかと(笑)
いやあ、考えてみると久々だなあ、この人の出てるTV番組見るの・・・って、ホントにファンなんですか、アンタ?(爆)
シコ |  2005年08月22日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

「ほん怖」御覧になれそうで何よりです。オムニバスドラマの第3話目かと思います。明日です。楽しみ~vv

ところで、今まで使っていたテンプレですが、タイトルトップの写真がなくなってしまうし、サイドにあった市松模様みたいなのもなくなってしまうしで、面白くなくなってしまいました。
そんな訳で、雰囲気が似たようなテンプレを探してみました。いかがでしょうか?
パタ |  2005年08月22日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

★見ましたv

や、トリでしたね~、
お話自体はありがち~なものでしたが、
今回の出演メンバーを考えると、そうだよな、という(笑)
はい、まともにちゃんと演技してましたよね、
考えてみればNHから10年以上経ってるんだもんなあ、
それなりに貫禄つくわけだ、と思いました。

ただ、豊ピーにしても、この方にしても、あんまり年齢を感じさせないとこがありますよねえ、不思議と。
・・・というのは、ファンの欲目というものか?(笑)
シコ |  2005年08月23日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
