06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.25 (Sat)

『弁護士のくず』最新情報

『ビッグコミックオリジナル』から得た情報です。
当該番組は4月13日から、TBSでオンエアされます。
で、その放映前夜祭のような形で、4月5日発売の同誌において、
我らが豊川エッシー、伊藤英明君、漫画の作者の井坂秀夫氏による
東京地検ルポルタージュ=実際の裁判傍聴座談会を企画している模様です。
機会があったら立ち読みして下さいませvvv
EDIT  |  10:47 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★くず情報v

ありがとうございます!
4月5日発売のビッグコミックオリジナルですねv
忘れないようにメモしとかなきゃ(笑)

あ~、またまたテンプレがこの薔薇模様にv
美しくって萌え萌えですねvvv
シコ |  2006年03月26日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

★おっと、忘れていた

九頭元一(くずの本名)の相方の新米熱血弁護士の役名、これがふるっているっていうか笑っちゃうんですよ。
何と・・「武田真実」!
あの方と一字違い。もぉ、あの方が出ればよかったのに・・
「タケダマサミ」と読むのかなあ?
原作の漫画では、女性だから「タケダマミ」なんですけどね。

テレビ情報誌で豊川氏が語るには、
「このドラマは下ネタ満載(笑)」だそうですvv
パタ |  2006年03月28日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

★下ネタ万歳!(おい・・・)


あう、いきなりスイマセンです、失礼しました(全くだ!)
いやあ、そうですか、下ネタ漫才、違った←今度はホントに間違えました、あまりにバカバカしい間違え方なんでこのままにしておきます(苦笑)
その、満載、で武田なんすね、うははははv
いや、これを笑わずして何を笑うのかってとこですよねえ、
確かに一字違いだわ、こりゃ。
しかも赤字で強調!
やりますね、パタさん、思わず目が吸い付けられました。
別板だけど、誘われてフラメンコ、なんかピンクのデカ字だもんねえ(笑)
シコ |  2006年03月30日(木) 20:59 | URL 【コメント編集】

★漫才で万歳

ハハハハ・・・・
下ネタ満載の漫才のような台詞てんこ盛りで、
視聴者は万歳なんすよ。たぶん。
豊川さんもホントはここまで言いたかったかも。
「武田真実」も思わず色文字にしちゃいました。
そしたら面白くなって、「誘われてフラメンコ」もやりーの。
『SURPASS 6』の私のコメント中の文字もやりーの。
「兄弟の強くて切ない絆」と「互いに相手を求め続ける」も色太文字にしました。
パタ |  2006年04月01日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
