fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08.11 (Thu)

行って来ましたーっ!電車男

9日19:00、ついに待ちに待った観劇。
嗚呼、可能ならば、シコさんと御一緒に観劇して
この感激を分かち合いたい!
(今ヤフーオークションでチケット売ってる!)
あ゛あ゛あ゛家でパンフ見ながら悶えてます。
詳細は「八つ墓」を完成させて、頭をクールダウンさせてから
書きますねvv
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:38 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

きゃ~、遂に見てらしたのですねv
真ちゃんの「電車男」
ああ、いいなあ!
ええもう、ワタシも見たいのはやまやまなんですが・・・現在、仕事も家庭もいろいろありすぎて、どうにも調整がつかず、やっぱりちょっと無理?
なので、パタさんの報告をホント楽しみに待ってますv

そして、前回カキコへのコメントありがとうです、shinちゃん話の感想も頂き、嬉しかったです、はい、加藤こと兄さんは確かに「不動の4番バッター」(笑)です、shinちゃんの苦しいとき辛いときのココロの拠り所だったりしますv
でもって、加藤保憲はたった一度だけ、主人公の少年を指先で吹っ飛ばすんですが(完璧ネタばれ発言/殴)そのシーンがもろに直人のPKそのものなんで、思わず笑っちゃったんですよね。
でもって、「兄さんには直也しか~」発言の根拠については、健気に彼を愛する女妖怪に対しての仕打ちが、まさに#7で直人を慕う女に対するとそっくり同じなので思わず「うおおッ!」と唸ってしまった次第←大曲解
シコ |  2005年08月11日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

素早いコメントを有難うございます。
しかも、「妖怪」の一部のネタ明かしまでして下さって嬉しいですvv
そうですか、加藤のアクションが兄さんのP.Kそのものだと。
おまけに、アギを(でいいんですよね?)冷たくあしらっている!?
加藤さんて、サイキックで女なんかどうでもよくて、
まあ!直人とカブってるじゃあありませんか!?
三池監督、もしかしてN.H見てたのかなあ?
そうやって、視点を換えて見てみると、また別の楽しみ方がありますねえ。

「電車男」の方はまだまだ興奮冷めやらぬ状態です。
法務局で書類が出てくるのが異常に遅くても、舞台を脳内スクリーンに映して思い出していたら、
待っていることが全然苦ではなかった程です。
本当に、自分だけ楽しんでいて、焦らしちゃってごめんなさい。
ただ一言言えるのは、
「真ちゃんの電車男、可愛かったvvv」ということです。
パタ |  2005年08月12日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |