10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.04 (Thu)

カテゴリが・・・

パタさん、こんばんはーv
ちょっと間あいちゃいましたが、パスワード忘れないうちにまたカキコしに来ました。
ややっ、カテゴリが増えてますね、しかもナイスでそそられるネーミング!
そういえば、「電車男」来週でしたっけ?
レポート楽しみにしてますね~。

ところで、タイトルの色変わり、そうだったんですねえ、
そんなことにも、ずーっと気づかなかった暢気なワタシです(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:20 |  交換日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

そうなんです。
「電車男」いよいよ来週に迫りました。
漫画とテレビドラマで、一応予習をしています。
映画も見たいなあとも思っておりますが。
ドラマで電車男を演じてる伊藤淳史さん(21)、さして美形ではないのですが(失礼)
役柄のせいもあって、小柄で妙に可愛げのある、母性をくすぐる雰囲気を持った役者さんです。
「義経」にも出ています。
もし、もしもですが、「ナイトヘッド」の再演があるとしら、
彼が直也でもいいかなと思ったりもしたのですが、
(直人はオダジョーで・・)
難点は彼はエロ気が希薄なことです。

それと、「妖怪大戦争」は明日から封切り。
豊ピーの加藤保憲が楽しみvv
パタ |  2005年08月05日(金) 17:49 | URL 【コメント編集】

わーい、早速のコメントありがとうございますv
ところで・・・「妖怪大戦争」見て来ましたよ、ワタシ!封切り日に行くなんて、久々だなあ~、ってか何十年ぶり?(何歳っすか、この人)
で、感想ですが。
やー、これはタイトルに偽りありだろう、とか思っちゃいましたけど・・・全然「戦争」してないじゃん、妖怪たち。(笑)
ネタばれに抵触しそうなことは、もう少し後でいろいろ書こうと思ってますけど、はい、ここで書くことはもう決まってますよね、黒幕の加藤保憲ですが(笑)
「ああ、やっぱり!」でしたね、
ナニがって「やっぱりお兄ちゃん(違)には直也しかいないのね」(激違)という・・・何故か、という理由は、また後日。抵触しそうなんで・・・すいません~。
パタさんも見終わったらOKってことで。
って、これじゃ何も言っとらんのと一緒じゃん、ううう~、
や、確かに眉のないカオは怖かったですけど、実はこの方も殆ど戦っておりませんので(うおお~、思わず口が滑っちゃったよ、これもネタばれ?)
ああ、でも主演の神木くんは可愛かったですよ、演技巧すぎます、この子ったら!
おかげでイジメッ子の子役たちの下手さ加減が余計に目立っちゃって(^^;)

あ、パタさん、「電車男」の伊藤くん直也でオダジョー直人で再演、ってナイスな提案なさってましたが、あと数年後に、直也を神木くん、直人を柳楽くんで、ってのはどうでしょう?
あ、今だったら子供時代撮れますよねえ、そんで、2,3年後に本編行くとか?
うわあ~、何かこの話になるともう大妄想大暴走っすね、おいおい・・・
シコ |  2005年08月07日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

「妖怪」見に行かれたのですね。
さすがシコさん。素早いアクション。
封切り初日には「八つ墓」で直也の女装を書いてました。(笑)
んでもって、カフェから家に戻ったら、鉄オタクの次男(8歳)が「江ノ電乗りたい」とのたまうもんだから、
鎌倉行きました。
神木くんもかなりの鉄オタクだそうで。
うちのはひたすら乗りまくる「乗り鉄」、神木くんのは鉄道模型作りにハマる「もけ鉄」。
鉄男にもいろいろあります。

それで、肝心の加藤さんはというと、
戦ってない?黒幕だから、人にやらせて自分は動かないのかしら?
加藤さんたら、ファンサイトによると、神木くんを見て
「こんないたいけな子供をいたぶるのかと思うと心が痛む」とコメントしていたそうです。
ええ人や。加藤さん。

「お兄ちゃんには直也しかいない」とは、意味シンなコメント。
そーなのか。よしよしvv←何が?
例の真ちゃん話の回想シーンに兄さん出てきましたよね。
もう私、顔の筋肉ゆるみ放し!
ニマニマ、パタリロ笑い。
氷上さんを真打ちと申しましたが、
「不動の4番バッター現る」という感じで、
やはり直也と兄さんは永遠の兄弟っすvvv

シコさんこそ、ベリィナイスな提案。
直也:神木くん、直人:柳楽くんとは、目から鱗。
いい。凄くいい。
柳楽くんて、少年時代の直人を演じた子に似ていますよね。
おっしゃあ!これはイケる。
パタ |  2005年08月08日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
