06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.02 (Thu)

久々に・・・

交換日記で~すv
さっきのコメントに付け加えようかと思ったけど、
たまには自分から記事を書かないとと思い直しました(笑)

や、本日はちょっとご報告&ご相談ということで。
実はですね、先日またまた古~い書き付けを発見してしまいまして。
大半が今までに自サイトに発表したお話の下書きだったんですが、
ひとつだけ映画「THE TRIAL」のサイドストーリーというか、
あの直後の2人のことを書いた話があったんすよ、
ノートに5pくらい、鉛筆で走り書きというシロモノですが、
例によってすっかり忘れてました、もう10年以上も昔のことなんで(^^;)

で、これはこのブログの小説のカテゴリで少しずつ(←ヒマと自信がない/苦笑)書いていこうかと。
パタさんの小説と連載がかぶっちゃうからどうかな、とも思ったんですが・・・
EDIT  |  21:02 |  交換日記  | CM(4) | Top↑

★うほほ~い(^^)v

きゃあ、きゃあ、シコさん、グッジョブ!!
書いて、書いて、ぜひ書いて下さいまし。
「THE TRIAL」のサイドストーリーですって!?
うわぉぅ、鼻血出そうvvv
もう2月だけど、ビッグなお年玉ですよぉ。
やっぱ、今年はエエ年や。
パタ |  2006年02月03日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

早速、レスいただき、ありがとうですv
そ、そうですか、書いていいんですね、うっひょ~、
パタさんからGOサインを出して頂き、更にやる気がわいて参りました←相変わらずの他力本願(殴)
それでは早速準備いたしますです(^_^)v

しかし、いや、その、鼻血モノかどうかは保証の限りではありませんが(苦笑)
映画のエンディング直後の話なので、例によって兄弟よりそいっぱなし状態なのは確かですv
シコ |  2006年02月04日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】

★やっぱり鼻血モード

兄弟寄り添いっ放し!?
も、激烈萌え間違いなし(*’-^)-☆
さすがシコさん。腐女子のハート鷲掴みv
パタ |  2006年02月06日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

★というわけで・・・

本日ようやく最初の部分をUPしました。
1,とかタイトルにつけちゃってますが、書けた分だけUPしてゆく、というだけのことで、数字はまるっきり便宜的なものとご了承下さいませ。

パタさん、応援?ありがとうv
テンプレ、またNH仕様に戻したんですね、うーん、やっぱり雰囲気出てるよなあ(笑)
シコ |  2006年02月08日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
