10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.18 (Fri)

映画情報

『大停電の夜に』19日いよいよ封切りですねえ。知っているのはただそれだけ。我らのカメレオン役者:豊川氏がどのような役を演じるのかぜんぜんわかってません。(トホホ・・)
彼のことだから、過去の出演作品とはまた違った男性像を見せてくれることでしょう。

少し前のことになりますが、メジャーになる前の作品がDVD化されました。
その名も『女教師濡れたピアノの下で』という、
まるでAVのようなキテレツなタイトルです。これでもかというくらいキレまくった逃亡中の殺人犯を演じているそうです。見たい!演技的に直人兄さんの原点かも?(特に第14話、反町との話)買おうかな?
EDIT  |  16:26 |  エッシークレットタイムズ  | CM(1) | Top↑

★えーっ!

このタイトルじゃ、どうしたってソレもんにしか思えないんですが、AVじゃないの?
何考えてんだよ、カントク~(苦笑)
しかも、キレまくる逃亡殺人犯vvvvv
くーッ、確かにその役どころはモロツボにきますね、
しかもNH14話ハイド氏面直人の原型に近いモノがあるかも、なーんてこと聞いちゃったら・・・
あううっ、み、見てみたい~!(悶)
でも「買おうかな?」とは、大胆発言っすね(笑)ワタシはちょっとそこまでは←愛情の差が歴然

そして、「大停電の夜」、予告TVで見ました、例によって目覚ましTVで(^^;)
ねえ、もう、何でしょうか、あの鼻下ヒゲ?(そこはツッコミどころではありません)
シコ |  2005年11月19日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
