06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.19 (Wed)

豊川さん、入院!?

いや~びっくりしましたですよぉ
おととい新聞の番組欄に「入院」の文字を見つけた時は。
過労で倒れたとか、手術が必要な病気だったらどないしよ・・・と
ドキドキしながら関連記事を検索したら、
何とこれが、海鮮寄せ鍋に当たったんですと!

報道によれば、
10日深夜、自宅で友人達と寄せ鍋を食べていたところ、
急に体に発疹と腫れの症状が表われた為、
自分で救急車を呼び、搬送先の病院に即入院。
食材は特定できないが、アナフラキシーショックと診断されたそうです。
12日には退院し、現在ではお仕事に復帰しているとの事。
いやはやホッとしました、大事に至らなくて何よりでした。
『20世紀少年第2・3章』のロケの最中ですものね。
「オッチョ」の出番多いはずだし。

ご本人曰く「食物アレルギーは全然ないのに、急に具合が悪くなった」そうです。
う~む。本来アレルギーはなくても、
その日の体調とか食べ合わせによって、"なって”しまうケースがあるのでしょうか?
ウチも海鮮物を入れた寄せ鍋をよくするので、心しておかなければ・・と思いました。
EDIT  |  08:40 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★え゛っ、入院?

びっくりです、うわ~、魚介類で当たるって、なんかすごくヤバそうな気が(をい)
しかも、寄せ鍋、ってことは、熱通したものを食べてってこと?
ワタクシの浅はかオツムでは、「熱通せば大丈夫」なんですが半生だったとか?(おいおい)
ってか、豊さん、誰と寄せ鍋を←既に興味は別のところに・・・
あ、もしかして「20世紀少年」の打ち上げとか?(違います)
むむむ、友だちのノロイか、はたまたYのたたりか(出てません)

・・・相変わらずおバカなコメントですいません(汗)
そして、「犯人に告ぐ」の詳細コメント、ありがとうございますv
そうなんですよ~、笹野さんのデカ長、良かったですよね~、
そして、息子抱きしめ!のシーンを兄弟変換とは、
見上げたナイトヘッダー根性です!!(尊敬)

siko |  2008年11月19日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
