08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

『エリザ』公式HPに動画ふえてます(^^)b

『エリザベート』公式HPが大幅更新されています。
真ちゃんトートの動画が拝めます。ありがたや~
リンクより公式HPに入っていただき、
「映像コンテンツ」「プロモーション映像」「4大都市縦断公演制作発表」などのメニューを
クリックして下さぁ~い☆
ムッチャ◎カッコええよ~vvv
これならシシー皇后も、いや皇太子ルドルフさえも落とせます。
トートとルドルフの絡みは、フジョシ魂に訴えかけるものがありますね。ホホホ・・
早く来い来い帝劇へ
EDIT  |  22:30 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

最新情報ありがとうございます、早速行ってみます!
って、その前に仕事だわ、いやーん、遅れちゃう~(焦)
↑朝っぱらからノンキにパタリロ読んでた報い(^^;)
siko |  2008年10月29日(水) 07:54 | URL 【コメント編集】

★こちらこそ、カキコ恐れ入ります

帝劇真ちゃん初日(6日)の動画がアップされてま~す!
結構緊張してるのかな?
まじめなコメントをしています。

更にその動画の下の下に、
「東京公演開幕直前囲み会見」というタイトルの動画もあります。
WシシーWトート&ルキーニが扮装しているのですが、
真ちゃんの隣に立つルキーニの高嶋さんが、
真ちゃんの右肩にさりげに手を置いてるの!
何なの、その手?って感じでちょっとアブナイ。
隣が祐一郎さんだったら絶対そんなことしないと思うもの。


パタ |  2008年11月19日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
