06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.12 (Tue)

エリィ~ザベェ~ト♪

高校野球が始まり、オリンピックが始まり、
私にとって興味あるイベントがもう1つ始まりました。
そ・れ・は、ミュージカル『エリザベート』
真ちゃんトートが2年ぶりに帰って参りますvvv
2008年はまず名古屋・中日劇場公演から幕を開けました。


7月中はYou Tubeで、2006年公演時の2場面が見られましたのよ。
「闇が広がる」と「マイヤーリンク」の場面が。
この公演はCD化されなかったから、そりゃあ大喜びで釘付けになっておりやした。
ところが8月に入ったら、もう動画がないでありんす~
公演始まったからネタばれになると思って、多分投稿者の方が削除したのでしょうねえ。

その代わりに、『エリザ』の公式ページに、
名古屋初日のカーテンコールの動画を発見(^^)b
興味がおありでしたら、
こちらをぜひクリックなさって下さいましね。
「映像コンテンツ」というメニューの中にございますv

真ちゃんも挨拶をしていますが、
他の出演者は笑いを取っているのに、真ちゃんは珍しく真面目なコメントで・・・
いやいやネタばれになるんで、この辺でストップ

暑い暑~いにゃ~あごや。
トートはウィッグはロングだし、お衣装も長袖で裾がくるぶし丈まであり、これまた超ロング。
胸元は開いてるデザインだけれど。更に膝丈のブーツも履くし
つまりメチャクチャ熱そうなんで、体調管理が大変だな~と。
そこをガッツで乗り切っていただき、9月博多座を経て11・12月には帝劇で、
あのしなやかな魔性を見せていただきたいと切に切に願っておりますです




EDIT  |  04:36 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
