10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

お詫び

長らくご無沙汰しておりました。
パタです。もう私は管理人といえない状態です。
なぜかくも長き不在に陥ったかをまずご説明します。

実は、『霧原'S BAR』で書いている小説「裏パタリロ・・」を進めるにあたり、
ジュネーブ・ウィーン・ローマ等ヨーロッパ取材旅行をしていたのです。
この大嘘つきめが
んなことある訳ないやろ~~~が、このボケがああああああああ~

失礼しました。まじめにご説明します。
理由①:夫が自分でパソコンを作ったのはいいが相性が頗る悪く、
     しばらくパソコンを使える環境になかった。
理由②:メールしながら自転車に乗っていた大学生がよろけて来た際、
     次男をかばい右手甲に全治3ヶ月の怪我を負った
(手の甲の骨3本骨折)
理由③:怪我によるストレスが原因で、
同じく右手甲~手首が帯状疱疹になった。
素人の浅はかさで患部を冷やしたので、 だいぶ後遺症が残ってしまった。

他の部位は元気なのに、キーボード打つのに必要な右手だけが不自由で、
骨折より帯状疱疹の強烈な痛みが辛うございましたわ。
当ブログのゲストの皆様:saekoさん・シシーさんはじめ、
&大事なパートナー:sikoさんに不義理をしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
しばらく留守にしている間に、
おお、chocoさんという新たなゲスト様がいらっしゃってますわv

chocoさん】はじめまして。私がもう一人の管理人:パタと申します。
数あるブログの中から、当ブログにお越し下さり感謝の極みでございます。
(『霧原’S BAR・・』の方でも、ご活躍のご様子。素敵☆☆)
遅ればせながら、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご心配をおかけした皆様への一番の償いは、
私がブログに記事やコメントを書くことだと思います。
sikoさんがきちんと進めて下さったおかげで、バッチリ良い感じに仕上がってますねえ。
私も早く波に乗るよう鋭意努力しますので、
変わらぬ愛をプリ~~~ズm(_ _)m
スポンサーサイト
EDIT  |  06:46 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★クリスマス仕様のテンプレv

わーい、パタさんだ~、戻ってきてくれてありがとうvvv
そして、テンプレートをクリスマス仕様に直してくれて感謝感謝です。
ああ、やっぱりパタさんがいないと、こういうとこが全然ダメだわ、ワタシ(苦笑)
良かった良かった、と言いつつ、でもまだちゃんと回復されたわけでは
ないのですよね、どうも無理やり引っ張り出しちゃったみたいでゴメン(^^;)
↑自覚はあるんですが、1人だと、どうにも不安で(おい)
とにかく、今後ともよろしくですv

そして、皆々様も、どうぞステキなクリスマスを過ごされますように!




siko |  2007年12月24日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

★ご心配おかけしました

や、おかげさまで完全回復した右手で復活できました。
優しくしっかりなさっているsikoさんに、甘えてばかりで申し訳ないm(_ _)m
うほほ、面白そうな展開になっているので、どこから手をつけようかな?
事故とか怪我とかあった今年だけれど、年末くらいはハッピーにいかなきゃネv-278
パタ |  2007年12月24日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

こんにちわ。はじめまして。パタさん。
お留守の間、sikoさんやみなさんが優しいのをいい事に好き勝手してましたchocoです。(汗)

驚いたのですが、このクリスマス仕様。
デザインも文字の感じとかもすごく可愛いです。ブログとかしたことないのでわからないのですが素敵な事ができるんですね。

お怪我の方は完全回復との事で安心しました。
これで、お話の続きが読めるんですよね。すごく楽しみです。
でも、そんな失礼な事故に遭われていたとは。
お子さんに大事はなかったのでしょうか。怖い思いをされたとと思います。
自分も携帯を利用する身として気をつけなければいけないなと思いました。

若輩者で失礼も多いかと思いますが、よろしくお願いします。


choco |  2007年12月25日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

★痛み入ります

e-312chocoさんe-312
暖かいお言葉をいただき、しかも私だけでなく次男までもお気遣いいただき、
心から感謝申し上げます。
そして、このようなご挨拶が大幅に遅れてしまいましたことを、
併せてお詫び申し上げます。
おかげさまで、次男は事故後も思い出して精神が不安定になることがなく、つつがなく過ごしております。

事故の立件、弁護士を通じての示談⇒治療費慰謝料支払など、やっと一段落しました。
所轄の警察署が、懇意にしている署だったのが当方にとって幸いでした。
(警察と懇意というのも妙な話ですが、次男によんどころのない事情があり、日頃から警察とは連絡を密にしています)
まあ私も40年ぶりに2回めの骨折をしましたが、(ウヒョ、年がばれますね)
ねんざ・縫い目・やけどを含め、これで両手両足全部制覇しました。
このように昨年は良くないことばかりが起こったので、
正月にはお祓いをしました。
皆さんもお怪我にはどうか気を付けて下さいネ。

パタ |  2008年01月16日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
