06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.18 (Tue)

や、本日は祝誕でしたねv

あやうく、忘れるとこでした。(をい)
というわけで、ハピバデコール、
「真ちゃん、お誕生日おめでとう!」
ところで、幾つになったんだっけ、この人?(^^;)

こないだの「聖徳太子の超改革」では14歳から50歳?までの
聖徳太子を熱演…じゃないな(笑)淡々と演じてましたが、
最後に千何百年後の世界の夢を見た、などと未来の(現在の)
日本について語ってるとこがありまして、
これって未来予知?…直也とかぶるな、などと
思った次第です。
や、そんな、いつまでも直也かぶせて見てちゃいかんとは
思うのですが、まーそもそも「NIGHT HEAD」がなければ、
おそらくファンになるどころか名前もうろ覚えだっただろうし(苦笑)

いや、益々のご活躍を祈念いたしております。
舞台もいいのですが、もう少しTVドラマにも出てくれると
楽しいんだけどなあ、バラエティはいいからさ、もう(何故?)
年齢的にそろそろ時代劇とかもいいんじゃないでしょうか、
沖田総司(「御法度」)なんか、すっげー良かったし~(^^)
大河ドラマなんか出てくれたら、毎週見られて嬉しいわv
必殺仕事人なんかもいいなあ(古すぎ…)
戦国乱世か幕末ものなんかでね、熱血直情な主役の
前に立ちはだかる敵方の参謀とか、主流に乗り損ねて
世をすねちゃってるようなくせ者な脇役とかをやって
ほしかったり。
ま、とにかく期待しておりますんでv




スポンサーサイト
EDIT  |  21:45 |  真ちゃんねるレポート  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★どこにでも顔を出してすみません(汗)

武田真治の連ドラ。私も見たいです!
一話完結の海外ドラマ(CSIとか)みたいなのでアクション物がいいです。
悪人を踏みつけながら銃を構えて「ゲームオーバー」とか言ってくれたら、もうブルーレイ仕様のハードを買うしかないですね。
家電業界もそこをわかってほしいものです。(え?)
相手役は武田の小柄なのが生かされるようにデカイ人が良いと思います。
こっちの方が普通アクションやるだろな人が鑑識課の検死医で現場保全が甘いとか文句垂れるといい。それで、現場確保した刑事が「俺ら弾が飛び交うとこで命がけで仕事してんのに、なんでクーラーの効いた部屋でフラスコ振ってるヤツに指図されるんだ」とか怒ったり。そこに武田が間に入ったりしてほしいものです。
年齢的に現場を指揮してもおかしくないと思うので。
海外ドラマだとこういう時は必ず「ボスは誰なのか」「ルールは守られているか」「義務は果たされたか」みたいな話になります。すぐ訴訟になるから責任の所在が重要なんでしょうね。

長々、妄想を書いてしまいすみません。
こちらには初レスなのでドキドキです。
choco |  2007年12月20日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

★chocoさん、ありがとう!

chocoさん、こんにちは!
そして、毎度レスがのろくてスミマセン。
や~、ステキステキ、ワタクシもそんんなアクションもの
見たいです~、もう、切実にキボンヌ(古ッ)
そうですよね、年齢的にはボスでもいいよな、
ちっこいボスって見た目がラブリーでいいわv
でも性格はとことんサディスティックで
言動もねちっこくイヤミだったりすんのよね(おい)
そして、そうそう、部下も全員デカい人を配置、
画面上の見た目のメリハリを効せてほしいです。

いやあ、ワタクシのテキトーで言葉足らな部分を
補って余りあるコメント、ありがとうございましたv
やっぱり1人でぶつぶつ言ってるのは寂しいものです、
コメントいただくと話が弾んで嬉しいわvv





siko |  2007年12月23日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】

★時代劇熱望v

①今更ながらなのですが、
 2007年の真ちゃんバースデイは忘れていませんでしたわ。
 何故なら、晩御飯のメニューに悩んだ時、
 「今日は真ちゃんの誕生日やった。
 彼の故郷札幌が元祖のスープカレーにしよう」と
 ひらめいたからでやんす。
 ん~、真ちゃん1972年生まれだから、
 2008年は年男なのねえ・・・ってことは、36歳~?

②【「聖徳太子の超改革」では14歳から50歳?までの
 聖徳太子を熱演…じゃないな(笑)
 淡々と演じてましたが】
 →何ですぅ?それゎ?
 sikoさん、ビデオに録画されてますよね?
 あっしの録った『転がしお銀』お貸しします。
 だから、『聖徳太子』貸して下さいッ!
 『転がしお銀』というのはですね、
 2003年秋放送の真ちゃん出演の時代劇でして、
 12月に再放送されてたんです。
 長屋に住んでいる宗太郎という侍なのですが、
 何かこう謎を秘めた影のある風情が妙に色っぽく
 (外見は『御法度』の沖田に似ており、
 青灰色系の着物を着用)
 放送を見た多くの女性を萌え倒れさせました。
 その証拠に、放送終了後の番組掲示板には、
 再放送やDVD化を希望する女性達からの、
 悲痛なまでの書込みが多数寄せられ、
 偶然最終話だけ見た私も3度書込みをしました。
 このように、『聖徳太子』でも『御法度』でも
 時代劇の彼はいい!!実にいい!!
 だからsikoさんがおっしゃるように、
 『必殺仕事人』が見てみたいvvv
 表具師でも煙管売りでも釣指南役でもいいから、
 影のあるキャラクターを演じて欲しいなあ。
 参謀=そうです、そうです。
 ときどき薄笑い浮かべつつ謀り事してるような
 アクの強い侍の役、いいっすねえv
 


パタ |  2008年01月06日(日) 06:01 | URL 【コメント編集】

★おお!刑事モノ

うっきゃああああ~~~~
いいっすねえ、真ちゃんの刑事モノ。
chocoさん、脳内グッジョブd(^^)b

●【相手役は武田の小柄なのが生かされるように
 デカイ人が良いと思います。
 こっちの方が普通アクションやるだろな人が
 鑑識課の検死医で現場保全が甘いとか文句垂れるといい】
 →これ、宇梶剛士!宇梶剛士に演って欲しい!
 真っ先に185cm宇梶氏の濃ゆい顔が浮かびました。

●【年齢的に現場を指揮してもおかしくないと
 思うので】
 →そうですよね、36だもんね、今年。
 ああそうや、社長役はあんねんけどなあ。
 おそらくホリエ氏がモデルであろうIT企業の社長。
 『離婚弁護士Ⅱ』で、
 ヒール履いたら自分より10cmデカイ天海祐希相手に
 薄笑い浮かべて嫌味ったらしく好演してました。

●んで、んでもって、
 私達の願いがかなう時が来ましたのよvvvvvv
 連ドラで、しかも人を束ねる役で!!!!
 詳しくは、新たに記事をUPしますわね=☆



パタ |  2008年01月06日(日) 06:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
