08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

自己紹介工場  その2 御厨研究所の人々

トランクスがカルバンクラインな御厨恭二朗です。よろしく。


歩くのがクソ遅いカップルのひとり友枝麻理子です。よろしく。


一人でLOVE DIARY岬老人です。よろしく。




                   *所長、カルバンクラインだったんですか!                  

EDIT  |  21:10 |  NIGHT HEAD GENESIS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★食べる時、口に入れた瞬間美味いと言うsaekoです。よろしく。

ご無沙汰しております!なのにこんなネタに食いついてすみません!(笑)

どれもスゴイけどわたし的には研究所編がツボでしたwwwちょwwww岬老人LOVE DIARYってwwww
所長のパンツがカルバンクラインてオシャレなのか微妙。バックトゥザフューチャーのネタだし!(笑)
麻理子の相手も気になります。でも直人じゃない!直人はきっと歩くのは速い!(マイ設定)

・・・え?お呼びじゃない?
こらまた失礼いたしました~!
saeko |  2007年11月13日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】

★プラッチック、と言うsikoです。よろしく。

ややっ、こちらこそご無沙汰しております、saekoさんv
このところ、記事そのものまでご無沙汰なのに(おい)
忘れずにいてくださってありがとうです(感涙)

あはは、そうですか、こちらがツボでしたか、ウフフフフv
やー、LOVE DIARYな岬老人がラブリィですね(さぶッ!)
御厨所長、トランクスだってことの方がちょっと意外(^^;)
そうですね、直人の歩く速度に関しては同感です、
弟、いつも小走りでついてくもんね(笑)
や、時々振り返っては立ち止まって待ってるのよ、兄さんv←妄想モード

そして、ワタクシ、恥ずかしながら霧原父と同じタイプでした、
…って、そんなのカンケーねえッ!
siko |  2007年11月14日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
