06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

愛ルケ

って、いきなり、ソレですかいっ
や、でも今、豊さまの話題っつったら、それしかないでしょー、
と思いつつ、見る気も時間もなく、知らん顔してスルーするつもりが、
わお、某映画紹介ブログ(INTRO)に遠慮会釈なしの批評が載ってました、
これが結構笑えるシロモノなんですよ、
ということでその評のキモをちょこっと紹介しつつの感想を。
映画見てないのに、映画評の感想って・・・

《エロスについての自慢話や蘊蓄など、仲間内での小ネタ披露
 程度の話を大仰にカッコづけて開陳したところは「真顔のギャグ」、
 怒濤のベッドシーンも色気なさ過ぎで、なけなしの見所は
 寺島しのぶの無難に美しい下着姿だったり(;-_-)
 で、トヨエツの方もバーのママに無邪気に己のテクを自慢たらたら、
 その割に肝心のベッドシーンがぱっとしない》

・・・って、あれ、ひょっとしてこの男、テクは口先だけで実はデク
やる気ナシ(そこまでは言ってません)
まあ、そうだろうなあ、あの人、いい加減もーそういう役はやり飽きてる
でしょうし(おい)

《渡辺淳一=「オッサン向ハーレクイン作家」
 そしてその小説世界が「愛欲純愛ワールド」
 しかして、その無茶で無害な映画は「キングオブ妄想」》

と、いやまあ、言いたい放題ですね
や、でも一行目の文で思わず、むふっと笑っておりましたが、ワタクシ(殴)
やー、だってホント、宮崎県知事、じゃなかった、そのまんまなんだもん(イタッ←オヤジギャグが…)
愛ルケがおっさんのハーレクインでなくて、何なんでしょー
そして、あの程度のエロが日本のおっさんの標準なのだとしたら、
萌えなエロ度に関しては、腐女子の方がオジサンより、
断然上を行ってる
と思いますよ、
腐女子のエロ萌偏差値を舐めたらあかんぜよ!
・・・と、思わず強調文字になってしまいましたが(^^;)
結局、何がいいたかったかと言えば、「MOTTAINAI」ですかね、
愛ルケ程度の主人公に豊さまをキャスティングとは、
なんてモッタイナイ

というわけで、じゃあ、次回は過去映画の豊さまについて
EDIT  |  23:57 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
