06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

パタさん、カウンタ設置、ありがとうですv

や、これまで全然実感なかったんですが、
こうしてみると思ってたよりアクセスあるじゃありませんか、
ちょっと感動vvv
EDIT  |  21:47 |  交換日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月20日(水) 21:52 |  【コメント編集】

★ああ、ホンマや~!

おお着実にアクセスが増えてる、増えてるわあ。
昨日は33人、その前日は27人もの方がお寄りになって下さったのねえ。
ご訪問に感謝、感謝m(_ _)m
設置したその日は「00009」だったのよ~
それも全部私だったはず(同一人からカウントしない機能を付け忘れていた為。おバカ)
もっと早くカウント機能付ければ良かった・・
こうなると、拙文書くにも張り合いがあるわあ。
と同時に、いろいろな方が読んでらっしゃるという緊張感も・・
パタ |  2006年12月23日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

あああ、こちらにはお久しぶりで御座います。すっかりぽんとご無沙汰で、申し訳ありませんでした。

カウンタが設置されたご様子。ワールドワイドなNHの輪へ一歩一歩近づいていっている感じが致しますねえ(笑)。良いことですわ。

ところで、NHGのDVD第1巻を手に入れ、あたくしの中ではDVDよりもメインだったドラマCDをわくわく聴いたのですけれど・・・正直、「え、こんなもん?」と思いましたわ。確かにそれなりに萌えはありましたし、森川と石田も素敵なのですけれど・・・何か普通、普通なのですよ凄く!これしきの兄弟萌えじゃ不足ですわ!

これはあれですか、脚本が冴えないせい?つまり飯田が悪いのでしょうか。・・・それとも、裏7章とかで盛り上がり過ぎてしまって、ちょっとやそっとの兄弟萌えでは、もはやあたくし、満足出来なくなってしまっているので御座いましょうか。だとしたらもう救いようが・・・。

あ、でも、力のなくなった直也のはしゃぎようは可愛かったですわ。きらきらと別世界に見える街でお兄さんと一緒。この上もなく幸せそうなのが伝わってきて、ちょっと心が温まりました。この辺りは収穫だったと思います。

ドラマの方での「薬物」の回はどうだったので御座いますか?あのCDと全く一緒だったのでしょうか?
シシー |  2006年12月23日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

★ははあ、「普通」でしたか(^^;)

シシーさん、こんばんは!
や、もうドラマCDの方、聴かれたのですね、素早い!!
このコメントでDVD付録CDが「薬物」だったと、
今ごろ知ったワタシでございます(遅!)
そんな、アニメ関連グッズには疎いワタシなので
CDの「薬物」がTVドラマの方のそれとどう違うのか全く
見当もつかないのですが、おっしゃるとおり、TVの方も、
力の無くなった直也のはしゃぎっぷりは滅法可愛かったです。
そしてそれを嬉しそうに見つめる兄がまた(腐)
TVドラマでの見どころ(もちろん、兄弟萌vの)は、
力が戻ってきて愕然とした直也が頭抱えて苦しんでる時に、
それを救う美少女が現れ、フラフラと彼女にくっついていってしまう
弟を、自分もふらふらになりながら追っかけてく兄、
そして、美少女が突如Yに変身し、驚愕して腰を抜かした弟を
例の「後ろから羽交い締め」に、ふむぎゅっと抱く兄、
の図なんですねv
あれ?
これって両方とも視覚に訴える萌シーンでは?
うおおーっ、やりやがったなCD制作の野郎ども!(スイマセン怒りの余りつい罵声)
なるほど、声のお芝居だけじゃ、萌vの効果も半減ですよ、
やっぱ絵で見せてくれないと!
全く、腐女子心を弄ぶような真似はやめて欲しい、と苦々しく思った次第です。
siko |  2006年12月26日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
