02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

うっかりして・・・

忘れてました(おい)
豊さまのお誕生日、18日だったんですよね、
何ともう一週間過ぎちゃったよ~、今更ですが、
「兄さん、お誕生日、おめでとう!」 
(↑誰だよ?)

や、最近はすっかり映画俳優になっちゃってますよね、
「犬とわたしの10の約束」ではCMコンビの田中麗奈ちゃんと一緒に、
そして、問題作「接吻」では、冷酷無比な殺人犯 坂口役で!
ええーッ、坂口!と、ビックリ仰天(笑)

「兄さんッ、いつからアンドロイドになったの!?」(違)
「そこかよ・・・もっと他に突っ込みドコロがあるんじゃないのか」
「そんな、PKじゃなくて直接手を下すなんて、しかも3人も」
「フッフッフ、霧原直人だった時の最初の殺しと同じ人数だな・・・
 って、そうじゃないだろ!」

スイマセン、しかも獄中愛、禁断の三角関係、と聞いて、
思わず「弁護士とOLが殺人犯を奪い合うんだ」と勘違いしたワタシって(殴)
や、正しくはコチラ公式サイトをご参照下さいマセv




EDIT  |  21:05 |  エッシークレットタイムズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
