10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

さっき、目覚ましTVで…

椿三十郎の特集やってましたね。
ううむ、やっぱり見に行きたいv
と思うのは、黒沢版見て、すっげー面白かったという
記憶があるから。
十何年以上前の(多分)深夜TV放映かなんかですけど、
白黒画面なのにあのびゅーっと血が噴き出すシーンには
思わずのけぞった覚えが(^^;)
殺陣の動きがリアルに速くて、
何十年も前の映画って気がしなかったです、
ただ、あのマフラーと拳銃ってのは(笑)
いや、お笑い要素も作り手側が意図した以上にあって(^^;)
とにかく見ていて楽しかったv
今回の室戸さんはさすがにマフラーはしてませんよね(笑)
今ドキの役者さんが「黒沢映画」をやるってことなので、
その辺の笑える要素は減ってると思うけど…

スイマセン、これから出勤なのでまた後で。
真ちゃんの「聖徳太子」もビデオにとったまま、
まだ見てない…こっちは結構笑えるかも?(おい)
EDIT  |  07:59 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

自己紹介工場  その3 超能力者たち

ネットでもいじられキャラな双海翔子です。よろしく。


どこのメーカーか分からないジャージを着ている神谷司です。よろしく。


クーラーの調節が極端な曾根崎道夫です。よろしく。


気合い入れた時の服がいつも同じ花輪正太郎です。よろしく。


歯並びが良すぎる天元早紀枝です。よろしく。


オートマでギアチェンジを乱用する奥原晶子です。よろしく。


風呂入った後に筋トレをしている三雲玄吾です。よろしく。






                      *筋トレした後、ポーズしてうっとり鏡見てるんでしょ。


EDIT  |  21:14 |  NIGHT HEAD GENESIS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

自己紹介工場  その2 御厨研究所の人々

トランクスがカルバンクラインな御厨恭二朗です。よろしく。


歩くのがクソ遅いカップルのひとり友枝麻理子です。よろしく。


一人でLOVE DIARY岬老人です。よろしく。




                   *所長、カルバンクラインだったんですか!                  

EDIT  |  21:10 |  NIGHT HEAD GENESIS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

自己紹介工場  その1 霧原家の人々

プラッチックと言う霧原幸彦です。よろしく。


飯とトイレと風呂が長い霧原直美です。よろしく。


飯とトイレと風呂が長い霧原直人です。よろしく。


都内なのに最寄駅からバスで30分かかる霧原直也です。よろしく。





      *なるほど、直人は母親似だったわけね(^^;)


EDIT  |  21:07 |  NIGHT HEAD GENESIS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

先週末のスポーツ新聞の

見出しに

武豊 3000 勝 ペリエ キス 

という文字を拾い読みし、

一瞬、あらぬ妄想にかられたワタクシ(^^;)

スポーツ新聞まで腐女子読みかッ

いよいよおバカも極まったな…
 
EDIT  |  07:48 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
