01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.02 (Thu)

久々に・・・

交換日記で~すv
さっきのコメントに付け加えようかと思ったけど、
たまには自分から記事を書かないとと思い直しました(笑)

や、本日はちょっとご報告&ご相談ということで。
実はですね、先日またまた古~い書き付けを発見してしまいまして。
大半が今までに自サイトに発表したお話の下書きだったんですが、
ひとつだけ映画「THE TRIAL」のサイドストーリーというか、
あの直後の2人のことを書いた話があったんすよ、
ノートに5pくらい、鉛筆で走り書きというシロモノですが、
例によってすっかり忘れてました、もう10年以上も昔のことなんで(^^;)

で、これはこのブログの小説のカテゴリで少しずつ(←ヒマと自信がない/苦笑)書いていこうかと。
パタさんの小説と連載がかぶっちゃうからどうかな、とも思ったんですが・・・
EDIT  |  21:02 |  交換日記  | CM(4) | Top↑
2006.02.01 (Wed)

またまたドラマ出演?

テレビ情報誌を見ていたら、2月25日(土)21:00フジテレビにて、
真ちゃんの名前発見!
タイトルは『キッチンウォーズ』
役名は「ルンバ山田」と書いてありました。
また踊りながら出てくるのかな?この頃ダンス漬いてるなあ。
役名を見る限り軽妙な役かと思われますが、果たして・・・
主演は天海祐希アニキ。他は松坂慶子女史、勝村政信さんなど。
単発2時間物です。
『めちゃイケ』にも真ちゃん出演となると(レギュラーなのに出ない時がある)この日のフジテレビは19:57から真ちゃん見っぱなしということになりますね(^^)v
あ~、よく考えたらこの日は『氷壁』の最終回だったのだ~
真ちゃん主役じゃないけれど、1時間カブってしまう~~
EDIT  |  17:39 |  真ちゃんねるレポート  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
