06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

豊さま出演の犬の映画(^^;)

さっき、目覚ましTVで、ちょこっと紹介されてましたね、
「犬」の映画、としかうろ覚えてませんでしたが(おい・・・)
あ~、そっか「犬とわたしの10の約束」だったんですねv
目覚まし~の方は、流し見たのでハッキリ覚えてないんですが、
CMコンビの麗奈さんと一緒に挨拶に立って、
「犬語で」あいさつしてました(笑)
EDIT  |  07:52 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.15 (Tue)

夢の話

大した話じゃないんですが、そこはワタシの夢なんでそれなりの妄想夢…(をい)
昨夜、何故か豊川さんがTVのバラエティ番組のMCやってるとこに
ゲストで真ちゃんが出てくる夢を見ましたの(^_^)v
それが、何故か真ちゃん、完全に出来上がってるというか、
もう泥酔状態で一緒に出てきた某(としか言いようがないタレント←名前知らない)
に引きずられてようやく歩けるぐらいな状態でした。
司会な豊さんは面白がりつつ結構むかっときてるのが見ててよくわかり、
すごい笑えてしまいました。
・・・という、あの、あくまでもワタクシの「夢の話」ですんでv
・・・・・お粗末様でございます、ハイ。
EDIT  |  07:58 |  交換日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

また後で、が

3週間後とは
スミマセン、あの週末だったか(←既にこの辺の記憶も霧の中…)
椿三十郎のPR番組も見て、真ちゃんの「聖徳太子」も
見たんですけど、前者は主演の織田さんばっかり目立ってるし、
(ま、当然といえば当然ですが)
「聖徳太子」は妙に現代風にアレンジされてて、は?な部分も。
見てた時はあーだこーだ思った筈なんですが(^^;)

ただ、椿三十郎のそれぞれの役柄についてどう思うか訊かれた時、
豊さんが「変な意味じゃなくて、室戸は椿三十郎が愛おしいんでしょうね」
と言った台詞だけが残ってたり(また、コイツは!)
そんなとこばっかりですが、えへへv

というわけで、
つづきはまた、後ほど(いつになるやら/殴)
EDIT  |  07:59 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.28 (Wed)

さっき、目覚ましTVで…

椿三十郎の特集やってましたね。
ううむ、やっぱり見に行きたいv
と思うのは、黒沢版見て、すっげー面白かったという
記憶があるから。
十何年以上前の(多分)深夜TV放映かなんかですけど、
白黒画面なのにあのびゅーっと血が噴き出すシーンには
思わずのけぞった覚えが(^^;)
殺陣の動きがリアルに速くて、
何十年も前の映画って気がしなかったです、
ただ、あのマフラーと拳銃ってのは(笑)
いや、お笑い要素も作り手側が意図した以上にあって(^^;)
とにかく見ていて楽しかったv
今回の室戸さんはさすがにマフラーはしてませんよね(笑)
今ドキの役者さんが「黒沢映画」をやるってことなので、
その辺の笑える要素は減ってると思うけど…

スイマセン、これから出勤なのでまた後で。
真ちゃんの「聖徳太子」もビデオにとったまま、
まだ見てない…こっちは結構笑えるかも?(おい)
EDIT  |  07:59 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

先週末のスポーツ新聞の

見出しに

武豊 3000 勝 ペリエ キス 

という文字を拾い読みし、

一瞬、あらぬ妄想にかられたワタクシ(^^;)

スポーツ新聞まで腐女子読みかッ

いよいよおバカも極まったな…
 
EDIT  |  07:48 |  交換日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
